fc2ブログ

【冬クラ*終了しました♪】



















01/08(月・祝)&09(火)
2018*冬のクラフト市♪

またも「どんだけ編んどん!」
「ここ、何屋!!」と言われつつ(笑)

でも、ブルガリアンローズ&ヨーグルトの
クリームのファンが新たにできたり
(1日目に帰ったのに2日目にやっぱり欲しい!!
と来てくれた。他のものも含め。)
ラベンダーウォーターは全部出ていき
ほにゃららも過去最高にお嫁に行きました。

よく出た話題は、私のインフルエンザの話で
「病院行かんと治すや…がいすぎる」
(※がいい→阿波弁で、気が強い、かな?)
私的には、薬で症状をおさえんかったおかげで
病院行った人より早く回復したっぽいけどネ。

編み物に関しても、
~~な糸を使ったハンドウォーマーとか
ストールとかポンチョとか作ったら?とか
アドバイスもらったり。

とりあえず、リクエストのあった
ステンレスボトルのぬくぬくカバーや
ハンドウォーマーを開催(仮)決定した
2月のクラ市で出してみるよう作成します。

あとポンチョは
時間も毛糸の量もかかるので
きっと買えないだろうということを見越して
自分の好きな感じで自分のを編んでみようと
思います。

インフルエンザにかかったせいで
延期になったリップクリームクラスも
開催せねば。※すでに開催しました♪

あと、開発したバスボム(女子ボム)も
ほんまにお肌がしっとりつるつるになるので
ぜひクラスをしたいんやけどなー。

ということで、また近々お知らせを
送らせていただきたいので
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

ぽこ あ ぽこ

Author:ぽこ あ ぽこ
徳島のアロマ伝道師
JAAアロマ*インストラクター
NARDアロマ*アドバイザー
さとう式リンパケア&MRT

楽しく実践的なアロマテラピー
の普及を目指しています。
なんだか「アロマ道」です。
歩む道がどんどん進みすぎて
アロマだけでなく
わくわくボディ&💛ケアです。

現在のクラス開催場所や日程は
ブログのとおりです。
どうぞよろしく~♪

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
足跡ありがとう☆
読んで頂き感謝です♪
現在の閲覧者数:
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる